看護師の募集

正看護師 訪問看護

募集職種

正看護師 訪問看護(常勤)

応募資格

正看護師の資格をお持ちの方(新卒可、訪問看護の経験は問いません)。
※自転車に乗れる方(自動車またはバイクに乗れる方は歓迎します)。

スキル等

注射、点滴ができる方。患者さん、スタッフとコミュニケーションがとれる方。

※当法人で訪問看護が初めての方も活き活きと楽しんで活躍されています。

勤務時間

■クリニックの訪問看護(1ヵ月単位のシフト制)

 9:00~18:30 までの間で週40時間(6H/日超の場合は休憩1H)

■訪問看護ステーション

 月~金 8:45~17:30 (休憩45分)

 ※携帯電話による夜間・休日の待機当番があります(別途手当有)。

休日

週休2日制(訪問看護ステーションは、基本的に土、日、祝は休みですが、当番制による待機出動あり)。

その他

社会保険完備、交通費全額支給(但し上限あり)、制服貸与、年次有給休暇
その他条件等詳細は下記までお問合せください。
TEL: 06-6412-9091 (事務長 山本)

応募方法

まずは、Eメール、お電話等でお気軽にお問合せください。
メールアドレス: info@nagaoclinic.or.jp
電話:06-6412-9091
FAX:06-6412-9081
〒660-0881 尼崎市昭和通7-242 医療法人社団 裕和会 事務長 山本

※当機関の施設見学あるいは訪問看護の同行見学も可能です。
予めご連絡を頂ければ随時お受けいたします。
(見学希望の方で、後日面接まで希望される方は、見学当日に履歴書・職務経歴書もご持参ください)。

 

※人材紹介会社・派遣会社を介しての受付は行っておりません。ご興味のある方は直接お電話・Eメー ルでお問合せください。秘密厳守にて、ご対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。

 

各チームのご紹介

【外来看護】

 

リーダー:高橋容子

【リーダーからのコメント】

外来看護チームは、現在8名のスタッフが勤務しています。外来では、注射・点滴・計測・検査や診察補助などの業務が主で、患者様へきめの細かい看護を心がけ、日々の業務に当たっています。

スタッフ全員が明るく、チームワークも良いためか、5年以上の長期勤務者がほとんどです。新しく入職された方にも、しっかりとしたサポート体制を用意しておりますので、安心して働いていただけると思います。

【訪問看護】

岡本Ns

リーダー:岡本法子

【リーダーからのコメント】

当チームは、クリニック自院からの訪問看護専門チームです。

仕事の内容としては、医師が往診する際の急性期の看護から在宅ホスピスケアまで幅広いものとなっています。

地域のニーズに応えられるよう、また患者様一人一人、ご家族にも寄り添った看護ケアを提供できるよう、チームで取り組んでいます。

訪問看護では、患者様の年齢や病種が幅広く、たくさんの出逢いがあり、学ぶ部分が数多くあります。

看護師として、人として、一回り成長できる場だと思っています。

【訪問看護ステーション
ながお】

濱中Ns

リーダー:濱中真由美

【リーダーからのコメント】

スタッフは皆患者さん思いで、和気あいあいと毎日訪問業務を頑張っています。

訪問看護の経験がある方も、初めての方も、一度はまったらやめられない訪問看護の世界。体験をしていただいてから面接という形も可能です。

いったいどんな世界なのか一度体験してみませんか?やさしいスタッフ皆で歓迎します。病棟看護とは違った密度の濃い感動や、やりがいのある職場をお探しの方は、訪問看護ステーションながおに是非入職ください。

 

かがやきスタッフ

Top