ケアマネジャー、医療事務員の募集

募集職種

主任ケアマネジャー

雇用形態

常勤

資格

主任介護支援専門員

経験

居宅介護支援事業所等でのケアプランの作成などケアマネージャ業務経験者

仕事内容

居宅介護支援事業所でのケアマネジャー業務その他介護保険関係の相談業務

勤務時間

9:00~18:00(休憩時間60分) 週休2日制(日祝と平日の1日)

お問合せ先

メールアドレス: info@nagaoclinic.or.jp
TEL: 06-6412-9091 FAX: 06-6412-9081 (事務長 山本まで)
院内の見学も可能です。事前にご連絡ください。

募集職種

外来医療事務

雇用形態

常勤または非常勤

資格

不問 ※医療事務の資格をお持ちの方歓迎

経験

医療機関での外来事務経験があり、レセプト請求業務ができる方

仕事内容

外来受付、レセコン、会計窓口、その他医療事務に関する業務

勤務時間

<常勤>
①8:15~18:00または10:00~19:45 (実働8時間)
②8:15~15:00または13:15~20:00(実働6時間)
  ※勤務曜日は1ヶ月単位のシフト制(週休2日制)
  ※ライフスタイルに合わせて8時間勤務、6時間勤務が選べます。

<非常勤>
①9:00~12:00
②16:00~19:00
  ※両方の時間に対応できる方(①、②は別々の曜日でも可)
  ※勤務曜日はご相談に応じます。
  ※土、日、祝の勤務が可能な方歓迎します(日、祝は①のみ)。別途、日・祝手当あり

お問合せ先

メールアドレス: info@nagaoclinic.or.jp
TEL: 06-6412-9091 FAX: 06-6412-9081 (事務長 山本まで)
院内の見学も可能です。事前にご連絡ください。

Top